典型的なミュンヘンの食事
典型的なミュンヘンの食事

 

明日から欧州へ旅行に出かけるので、ブログの更新を10日間停止します。

スマホでUPも可能なのですが、海外でのパケット通信料金は高いので節約するために中断することにしました。

株式売買は殆どイーブン状態にしてあるから、中断しても問題はないと思う。

今日は朝から準備しています(^-^)

・パスポート
・チケット関係
・クレジットカード
・小口現金
・着替え
・常用の薬
・髭剃り、ムース
・旅行ガイド書籍

まあ、こんなもので充分と思うけど、たいてい出かけた後に不足に気が付くことが多い。

明日は成田からエティハド航空アブダビ空港経由ミュンヘンへエコノミーな旅だ。

それではみなさんごきげんよう!!

 

低位株・ボロ株ランキングへ

 

直近のトレード結果配置表は下記のとおりです。m(_ _)m

*日経平均株価 16848.03 -63.02

4月15日 (金) 4358 TYO 前日終値 169
日付 約定株価 状態 差益 当日終値 172
6月17日 204 ○* -32
3月29日 165 × -4.2
3月14日 160 × -12
7月9日 196 ○* -24
4月損益 2000 含み損益 -72200 売1.6 ー 2買


4月15日 (金) 6445 蛇の目 前日終値 61.3
日付 約定株価 状態 差益 当日終値 61.3
8月17日 108 ○* -46.7
1月21日 60.5 × -0.8
4月6日 54.3 × -7.0
9月24日 127 ○* -65.7
4月損益 0 含み損益 -120200 売2 ー 2買


今年度損益計
  TYO 45000
  蛇の目 0

昨年度損益計
  TYO 170000
  蛇の目 -10600


配置表の見方を各用語毎に説明しておきます。

上表の一番左側が約定した日とその時の株価です。

状態の×は売建玉、○は買建玉、○*は現物株建玉の印で各1000株ずつになっています。

次の差益当日終値からの差益になっています。

4月損益は当月の差益です。含み損益残建玉損益計でマイナスがになっています。

 

あしたはきっといい日になるよ!!(^-^)